心の旅にでようぜ(至った背景など)

◎ドンブラブラコの心が当たり前◎
あー🎵だから今夜だけは〜
君を抱いていたぁあい🎵

と歌ったのは
歌われたのは
いつのことだったかいのお〜。

まあ
そんな胸キュルンキュルンの旅も
ありつつの

生まれたときから
死ぬまで自分の心とは
旅するわけです。

いつもハッピーハッピーお花畑〜
だったらそのまま
歩き続けることに
疑問はもたないんだけど。

生きてゆく過程で
その年代ごとに
人間関係や仕事(学校)、家族。
お金、主義、主張などなど
思い通りにならないことは
多々あるのが当たり前。
そしてやけにやたら
生きてる意味や目的を考えたりする。
時があったり

同時に心は
ブラスのときは
オーケー!オーケー!
矢なんか折りまくって
鉄砲なんか筒に指を突っ込んじゃうよん
とかになっちゃいますが

マイナスのときは
ザワザワしてるのとか。
もうキーってなるのとか。

ファーっ!!となったり

心に縦線がっつりくっきりはいってますとか。

いやー毛布ぐるぐる巻いて

隠しちゃいたいとか。
何も感じないったら感じないのとか。

ドンブラブラコと揺れるわけです。

喜怒哀楽あって当たり前。。
揺れて当たり前。

◎さあ旅に出よう!素敵な道連れと◎
心の旅は
究極のお一人様

そこで
いつもは一人旅ですが
今回
旅は道連れ〜♪
ということで
頼もしい道連れと出会い
旅にでかけました。
現在も旅の途中です。
けっして
海を渡ったわけでも
ビバノンノにでかけたわけでもないのですが

とても居心地のよい空間で
頼りになる道先案内人またの名を
『おっしょさん(自分にできないことを極めてる人は、私にとってお師匠さんとなります)』と
それぞれの
心の旅にでかけるのだーという
勇者のみなさんと。
まだまだどんな旅になるか
みえていません。
でも
わかっていることは
とてもワクワクドキドキしてる
ことだけです。

◎そして記録しよう◎
このブログは
おっしょさんと勇者たちのそして自分の
心の旅日記です。

どんな展開になるのか
どんなゴールが
はたまたスタートがまっているのか。
わくわく楽しみだよ。

そしてその道のりを一緒に楽しんでいただけたら
嬉しいなと思うわけです。
日常の瑣末なことも記録しつつ

では
はじまり〜はじまり〜o(^o^)o